03
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



一世を風靡()したゼロの使い魔に新しい風が!

[22:46:11] .あるよし: 今日の公開カードつよいねw
[22:46:15] .あるよし: 1コスチェンジw
[22:46:27] ゆ~じ: あれ査定どうなってんの
[22:46:27] !!餅里: 1人3役
[22:46:30] .あるよし: レイプ眼なのが気になるってかんじかな^^
[22:47:03] ゆ~じ: チェンジ-1000の疑似リフ-500でパワー7000じゃないの?
[22:47:20] .あるよし: 理屈じゃないんだよ!
[22:47:31] !!餅里: 考えるな感じろ
[22:47:40] ぼにぼん: イメージしろよ
[22:47:54] ゆ~じ: そして俺は考えることをやめた
[22:48:20] セリオット: マジキチwww

2/26更新 募集リスト

遊戯王

BE01、BE02は共に第7期フォーマットで発売された新しいBEを募集します。
値段は1枚の値段です。

□モンスターカード
聖刻龍-アセトドラゴン×3枚
聖刻龍-シユウドラゴン×2枚
聖刻龍-トフェニドラゴン×2枚
聖刻龍-ネフテドラゴン×3枚
レッドアイズ・ダークネス・メタル・ドラゴン×3枚
インフェルニティ・デーモン×3枚 ウルトラ
ジェムナイト・オブシディア
ジェムレシス×3枚
霊滅術師カイクウ BE02レア
魔導戦士ブレイカー EE01ウルトラ
サイファー・スカウター×2枚 シークレット

□エクストラ
煉獄龍 オーガ・ドラグーン
発条装攻ゼンマイオー
ヴェルズ・タナトス
 ☆シク希望
ナチュル・ランドオルス
ラヴァルバル・ドラゴン

□魔法カード
地砕き×3枚 DTレア
封印の黄金櫃×3枚
E-エマージェンシー・コール×3枚 EE04ノーマル
ジェムナイト・フュージョン
炎熱伝導場×3枚
王家の眠る谷-ネクロバレー×3枚 EE01スーパー
摩天楼-スカイ・スクレイパー EE03スーパー

□罠カード
砂塵の大竜巻×2枚 BE01スーパー
魔のデッキ破壊ウィルス EE03スーパー
ライヤー・ワイヤー×3枚 ABPFレア
炎塵爆発×3枚
混沌の落とし穴×3枚 
生贄封じの仮面×3枚 BE02ノーマル


PM
01-008  安城 鳴子 直筆サイン×∞ 23000円
01-008a 安城 鳴子 箔押し金サイン×∞ 2000円
01-009  安城 鳴子 箔押し銀サイン×∞ 500円

[22:54:08] yasaka3: 果たしてグルフいるのかw
[22:54:17] あなるよし: 聖刻いるならいるんじゃないかなあ
[22:54:22] あなるよし: 現状厳しいでしょ。
[22:54:29] あなるよし: ついでに次元ラギアも聖刻無理だよ
[22:55:00] あなるよし: 不要牌2枚ひいたら負ける
[22:55:09] yasaka3: きつw
[22:55:13] あなるよし: 使い込むに値しないクズデッキ
[22:55:15] あなるよし: まじw
[22:56:09] yasaka3: 虫使うけどさw 3枚で勝てるんだっけ?
[22:56:19] あなるよし: 聖刻は
[22:56:23] あなるよし: 3枚で12000くらい吹き飛ばすはず
[22:56:39] yasaka3: 馬鹿なの?
[22:56:49] あなるよし: バカだよ
[22:56:59] yasaka3: そっか
[22:57:18] yasaka3: まあ金もそのくらいは余裕で飛ぶしいいか
[22:57:35] あなるよし: プレイヤーの生き血だから許してあげて
[22:58:04] yasaka3: 子供の生き血混ざってる
[22:58:10] あなるよし: やめるべ
[22:58:17] あなるよし: まだ聖刻もなんもないんだから
[22:58:18] あなるよし: やめるべ
[22:58:34] あなるよし: 稼動3日後くらいにM7転売しまくってかったM7シク2枚しかないんだから
[22:58:40] yasaka3: 子供って字に供えるって入ってる理由が分かってきた

プロフィール

あるよし

Author:あるよし
北海道札幌市で活動している遊戯・WSプレイヤーのブログです。
HNは基本『ある吉』です 
サイバードラゴンの公式プレイマットを使っていたらおそらく私です。

・カードゲーム
・音楽(邦楽・V系)
・読書(純文学)

これからも北海道の大型大会には出ようと思っています
私かなーと思ったら気軽に話しかけてくださいな!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

