10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



思い出をこの胸に 何かを求めて生きている

タイトルはアジカンのHold me tightです。

アジカンで1,2を争うくらい好きな楽曲ですね


ここからは歌はおろかTCGすら関係ないこと書きます
ふと思いついたのでいてもたってもいられなくなり言葉にしてみました。

-----------------------


僕は太もも至上主義者です。 
よく「あいつの足ふといよなー」みたいなことを聞くのですが、その人の足を見ても特に太すぎるわけではなく、逆に健康的な肉付きの良い足だなぁ程度にしか思わないです。

何故そこまでして細い足を求めているのか僕には理解できませんね。
細い=キレイみたいな安直な発想では、この時代を生きていくのは非常に困難だと思います。

僕はまず目が行くのは足ですね。

すらっと細い太ももを求めているのではなく、太さ的にはヒップと対比すると少し太めなくらいのむちっと健康的な太ももがとても好きですね。

普段の歩く際には若干肌がぷるっと揺れる程度の柔らかさが好みです。

ぜひともその足で僕の顔をはさんでほしいです。


なのでショートパンツ+ストッキングとかはもうヤバイです。

氷結界の龍 ブリューナク + 早すぎた埋葬くらいヤバイです。

小川で遊ぼう! + セーラー服のシエスタ + 虚無のルイズくらいヤバイです。

背中あたりからおもいっきり回し蹴りとかくらいたいですね。

胸は飾りなので普通くらいが一番好きです。

プロフィール

あるよし

Author:あるよし
北海道札幌市で活動している遊戯・WSプレイヤーのブログです。
HNは基本『ある吉』です 
サイバードラゴンの公式プレイマットを使っていたらおそらく私です。

・カードゲーム
・音楽(邦楽・V系)
・読書(純文学)

これからも北海道の大型大会には出ようと思っています
私かなーと思ったら気軽に話しかけてくださいな!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

