10
:
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
30
31
   



I can't believe in you

ほんとに書くことなくて放置してました

◇来週の札幌CS

用事はなんとか重ならず出れることになりました
登録締め切りのギリギリまで予定が合うか怪しかったのですが、なんとか出れるようで満足ですw

やるからには精一杯がんばります 前でた時よりはスキルアップしてるはず!

◇最近の事情

アジア版やめましたw お金もたねーよ!
ってことで全部日本語で集めなおしてます 必須系は揃っているんですが、なんか凝り始めるとどんどん集めたくなってきてしまい前のクソ長い募集へとなりました

何してるんでしょうね本当。 日本語コレクター目指します BE,EE大好きです

早くEE05でないかなーって思ってるけど一体いつになるのか・・・

◇ヴァンガード

始めて1週間くらいでばーくがるFV禁止で萎えたんで全売り
楽しさを知る前に終了

◇新しいプレイマット

バイヤーさんから黒サイドラのプレイマット譲ってもらいました!
めっちゃかっこいいから一生これ使いますw シューティングスターのプレイマットは友人に提供しました
気に入ってたんですけど欲しがっていたのでちょうど良かったのかもしれません

スリーブもずっと使えそうなやつ見つけたのでたぶん変えることはあんまなさそうです
ちなみに機械の叛乱スペシャルセットの青スリーブです 誰もいないでしょw

◇すんごいプライベートな話

学校で英語に1がつきました

なきそう

◇ワンオクのライブ

戒くん、パンダくんと行きます 
むっちゃ楽しみー 何日なのかわかんないんだけどねw

◇ヴァイスの地区決勝と

修学旅行が被ってるからたぶん出れない 日にち間違えてればワンチャンスって感じですw

AB使う気満々だったのでちょっと残念。 あなるスリーブ使いたかったよー・・・


CSまであと一週間ないんで気合入れて調整します たぶん

プロフィール

あるよし

Author:あるよし
北海道札幌市で活動している遊戯・WSプレイヤーのブログです。
HNは基本『ある吉』です 
サイバードラゴンの公式プレイマットを使っていたらおそらく私です。

・カードゲーム
・音楽(邦楽・V系)
・読書(純文学)

これからも北海道の大型大会には出ようと思っています
私かなーと思ったら気軽に話しかけてくださいな!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

