08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


大切な言葉や日々すら




最近の出来事を書こうと思います


<遊戯王>

大きな大会もそこまで近くないのでモチベーションがそこまで高くないです。


ということなので今日墓地BFパーツ売ってきました! 

大会が近くなったらまた集めます 何してるんでしょうねw


あ、ちなみに必須系は残してあるんでヴァーユさえ集まれば組めます


5月の札幌CSは本当に勝ちたいので二週間くらい前からしっかり調整していこうと思います

で、俺はいったい誰とチーム組むことに決まったんだろう・・・



〈WS〉

やることっていったらこれくらいになってしまうのでちょっとモチベが上がった

でも足りないカードそこそこあるから困ってます SR3レベ美琴黒子とか木山とか。。。


プロキシって(笑)


デッキはけっこう煮詰まり始めてきた感じ 

でも大会出るとしたら土日に街のほうでって感じですねー 

近くのショップの大会だと人少なくてあんまり行く意味を感じません。


どうせ出るなら意味のあるものにしたいですしねー・・・ 

昔は近くのショップも平日開催なのに20人超いてとても盛り上がっていたんですがどんどん減っていってます・・・


プレイヤーの1/3はChaosに移行し、1/3は遊戯に移行し、1/3は就職、進学などで離れていきました。

なんかこういうこと書くとすごくさびしくなりますね。 

自分はずっと北海道に住むつもりなので知り合いがどこかへ行ってしまうのは寂しいです



おっと、どんどん話がそれてしまいましたw

とりあえず次の地区決勝はまたネオスタンなんでしょうかね・・・・・・

毎度毎度ネオスタン出ておいてアレですが、あまりネオスタン好きじゃないんですよね


本当はスタンがあると一番盛り上がると思うのですが、一昨年のハンデスの流行のせいかそれ以降全くありませんね。 悲しいです


今回はできればスタン・白リーグ・黒リーグの三つ巴で来て欲しいですね。 

そうなると身内で埋め尽くすとかもできるのでww



では、今日はこのへんで。
スポンサーサイト

Secret

プロフィール

あるよし

Author:あるよし
北海道札幌市で活動している遊戯・WSプレイヤーのブログです。
HNは基本『ある吉』です 
サイバードラゴンの公式プレイマットを使っていたらおそらく私です。

・カードゲーム
・音楽(邦楽・V系)
・読書(純文学)

これからも北海道の大型大会には出ようと思っています
私かなーと思ったら気軽に話しかけてくださいな!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

