06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


世界中を悲しみが覆うようだな

アジカンの旅立つ君へです。 なかなかに好きな曲です。ちょうど聴いてた曲っていうのが大きいですw

》アロアロCS

抽選また落ちました^^

上がりかけていたモチベーションが音を立てて融解していきますね。

部屋で音楽垂れ流しながら本読んだり勉強してるほうが有意義に感じるここ数週間ですw

》新弾

ORCSが発売しました。

甲虫装機と忍者は集めておいて損ないですね。 

どちらもあまり完成されたテンプレが出ていないので構築力を魅せるチャンスですね。
自分はそういうの全く無いのでとても厳しいですw

昨日メインのみで7回くらい甲虫装機とやってみたのですが、動きながら伏せを割られ、さらにダムド等でギガマンティス割ってブンブンされてまったく勝てませんでした・・・

どのような立ち位置になるのか個人的に楽しみです。 一応集まる目処は立っているので集まり次第組んでみようかなあと思わせてくれるデッキでした。
環境にくい込むかどうかは自分にはさっぱりですねw 暗黒界同様2枚揃って動くデッキだと思うので、今のモンスター種類不足を補うことができればさらに強いデッキになるんじゃないでしょうか。

よく言われているのはポピュラーな墓地利用メタや闇属性メタなどによって2,3戦目が厳しいということですね。
まだまだ研究されていないので少しでも正解に近づけるように考えていきたいなあと考えています


忍者も一応集めておこうかなあと思っているんですがHANZOの単価が1800円程度とやはり高いw

ちょっと手を出しづらい感じなのでとりあえずは様子見ですね。
SASUKEのEEも集めないといけないのでしょうか・・・

》現状

今はTG代償ガジェを使っています。 
使ってる理由がデッキが美しいからとかアホなんじゃないかなって感じですけど、欠けていた基礎を補えるデッキなんじゃないかなあと思っています。

ちなみに店舗予選も一回も出れぬまま終了しそうです。むちゃくちゃ怖い。 とりあえず月曜日のあんこ本店には行きます。
見かけたら話しかけてくれるとうれしいです^^

スポンサーサイト

Secret

プロフィール

あるよし

Author:あるよし
北海道札幌市で活動している遊戯・WSプレイヤーのブログです。
HNは基本『ある吉』です 
サイバードラゴンの公式プレイマットを使っていたらおそらく私です。

・カードゲーム
・音楽(邦楽・V系)
・読書(純文学)

これからも北海道の大型大会には出ようと思っています
私かなーと思ったら気軽に話しかけてくださいな!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

